うほっ!

入室

「留年するのは仕方ないとして勉強の仕方とか色々、さ」(絶望)

「勉強してなくは無いように見えるんだけど、結果を急ぎすぎてて過程が疎かになってるね」(納得)

「他の試験結果もやっぱ同じような感じになってるよね」(サーセンwww)

「うーん、まあ○○先生がどうにか上げてくれるから」(キタコレ!!!)

退室


と、まあ途中結構端折ってる感溢れますがこんな感じで多分留年回避!したと思う!
これで落ちてたらマジ泣けるwww
っか今日話した先生が力学の担当の人だったんだけどその人が
「力学なんてmα=Fだけで全部解けるんだから何も暗記する必要無いんだよ」
とか言ってたけどどう考えても俺には無理です。本当にありがとうございましたw
これからはちゃんと式がどう導かれてるのかから勉強せんとあかんですね…
あと数学の基礎www




まあなにはともあれ、乙
ということでさいなら






あ、そーいや最近思うんだけどDAIで一番良いアルバムってやっぱNEW WORLDじゃね?
これ以降段々微妙になっていくwwww
まああくまで主観で、ですが