疎遠スパイラル

・軽く下の歯の裏側に矯正付いてるんだけど気が付いたら2年間歯医者行ってないwww
・モバイトから3日に1回ぐらい電話来るんだけど初日以降1回も出てないwww
・バイト決めようとしてずっと決めてn




まあそんなわけで良い感じに引き篭もってます
ですが明日は健康診断がっ!
行かないと学生証の裏のあれがもらえないらしいから行きますけどね
んでもちろん体重量られるから今日は飯控え目にしようと思ってたが気が付いたときには時既に遅し
いつもよりいっぱい食べてんじゃねーかよ!ふぁっく!
入学当初より確実に3kgは増えてんね
70kg突破も近いんじゃないでしょうか?
とりあえず他に書くこと無いと思うから寝ますw