ちょwww解析wwwww

今日の授業(解析学)で神、いわゆるゴッドな教授が光臨したwww
今までもうわぁ…とか思った教授陣は居たんですが今日のは別格
一応これでも前から7列目くらいに座ってたんすよ?
まあ確かに目は悪くなったし耳もちょっと壊れてきた気がするがまだまだイケルと思ってました
だけどこの席で字はほとんど見えないし声も聞き取り不可能w
後から事務の人がマイク持ってきたんだけどそれでもほとんど変わらず教室内で失笑の嵐www
誰かが言ってた「解析学を学ぶんじゃなくて授業を解析するのが目的なんじゃね?」
って言ってたのは非常に的を得ていると思った
そして致命的なのが教科書丸写しwww
おっと、出席を最初に取ってなおかつ授業が4コマ目ということは…!?








にしてもパソコン無いと家かえってもやる事ねーw
というわけでものっそい暇なんで誰かなんかゲーム貸してくだしぁw
みんな!よろしくね!^^
それじゃ明日アルカナがんばるために寝ますお