K谷の仕事探しPart.???

タウンワークを見てたら木になる仕事を2つ発見
1つはまたカフェ系w
別にカフェが好きってわけじゃなく3H〜週1〜とか結構就労条件が緩いんすよ
んでもう1つは近所の某総合体育館のプールの監視員www
間違いなく某所が反応しそうなんでやめときますけどね^^
あと兄に行ったときに居たらやだからやめれとも言われたけどw
うーん、そろそろほんとバイトしようぜ俺







とか言ってるけど今日も用事済ませた後エースへ
なんかいろんなキャラ使う人に入られて最後このは使われたんですよ
んで技ぶん回してたら5ラウンド目まで行ってやばい!
とか思って一回ダウンとってからずっとJ2Cめくりで倒したら大きめの独り言でぶつぶつ言ってて苦笑してしまったw
まあ小さいキャラに対してはなかなかのクソゲーっぷりを発揮してるけどまあこのはだし?
そんな感じで内容はアレだけど昨日のカムイにもリベンジしたし50円で1時間遊べて満足です^^








あ、そーいや東京タワーの1階に水族館有るらしいよ
QMAには出ないと思うけど覚えとけ!
あと大江戸線がうるさいのはガチ
おやすみ