ぶっぱゲー

人はそれをクソゲーと言う
ぶっぱというとVVや百分身、人によってはセブンスとかも入りますが今回のは違います
なんせ格ゲーじゃないんです
というわけでQMAは間違いなくクソゲーw
まず3回戦の選択肢が○×or一問多答って時点でクソゲーだったんだけど○×になりやがったの
そこで最初の2問××って来て間違えたから次は○やー!
とか思って3問目にして早くもぶっぱ
そしてもう1問は正解して2問正解でついに最後の問題へ
ここまで××○○○って来たから次はきっと×!
って思ってまたしてもぶっぱして4位で決勝へw
マジ運ゲーでしたwww
決勝でもぶっぱが冴えて久しぶりに優勝してしまったw
いやー、これの前のプレイでミョウガをショウガって答えて1回戦落ちしたのがまるで夢のようですね^^







アルカナ?誰も入ってこなかったよばーか!
やっぱGWってことで皆さん旅行なんですかね…
まあいいや、今日もまた出掛けてきます