こんにちわ!

ニートです!
ところでGW中に大学の友達と一回も会わないってあたりがいかにちゃんと大学の友達と付き合いをしてないかが分かりますねw
昨日はボブと6Aで格ゲーガチって400万円ぐらい使っちゃった><
んで今日は種会かと思いきやなんか明日になったらしいけど明日は先約が有るんでサーセン
まあ12月以来やってない俺が行っても意味無いしいーっしょw
明後日もなんかサークルだしもうこれでGW終わりと思うと泣けてくるね
2年に上がってからマジリアルに机に向かってない
パソコンも使ってないからほんと机とか使わないわw







ところでパソコン死んでた原因は多分マザボさんです
AGPスロットの接触不良が原因かにゃ。いや、そうだと思いたい
一応CPUを売りにいってほんとに起動するか確認するって方法も有るんだろうけどだるいw
っかもう新しいパソコン組みたいわ
けどむしろ最近R6一台で事足りる気がしてきた…
最終手段としてはあれだ、08年に出るSilverthorne乗っけたやつでいいんじゃないか?と
ま、その前に金ですよ金
それじゃおやすみ









それにしても自分で2つも日記持っといてあれだけど最近mixi見るのめんどくなってきたw
やる気無さ過ぎってレベルじゃねーぞ