特になし

昨日の新聞で出てたんだけど八つを「はちつ」って読むファンキーな小1が結構居るらしいな
あと登校を通校って書くのも居るらしいし
さすがにここまで自分頭悪くなかったと思うけどどうなんだろ




そんな事思いつつ将棋やってて気がついたら4時過ぎてたw
んで今日は午後からの授業だったんだけどいつも異常に疲れる謎
っか3限の英語は楽なんだけど4限の力学がうんk
マジで今までで一番苦痛な授業です
板書書きまくる+喋りが抑揚無し、そして一番困るのがこの授業の目指してるところが全く分からないところ
いつかこの授業も好きになるもんなんですか?





それから恒例のエースへ
アルカナやってて思うんだけど最近2P側でGC逝斬を久しく撃ってない気がする
うん、まあそんだけなんだけどね
まあ特に書く事思い出せないからとりあえず寝ます