センスねー

とりあえずP2とM0は面白いと思ってる俺
今週の新連載はスカートがボックス型なのがアウトwww
大体夏服より冬服の方が好きなんで!
まあそれより何より絵が微妙。完。
あ、でも誰か読んで面白いと思ったら教えてくだしあw
もう1つの方は今週の巻末コメントでさらに嫌いになったw
ワザトラマン過ぎるだろアレは
とりあえず両方とも10週カット安定じゃね?
あとボボ・ブラジルも最下位になってくれてマジでうれしいです





そんなわけで明日実験レポ提出という事で今更必死こいて見かけ上頑張った
無駄にずっと調べて結局分からないで終わるとか色んな意味で終わってます
こんな事ならなんか書いて終わらせときゃ良かった
まあこの考える事が未来へ繋がってる
とか思わせといて8割方「思考」してないから意味ないぷー
ほんと考える力を身につけたい
これが無いと理系として価値無いだろ
やっぱ高校時代レポート全拒否してきたツケなのかw
大学入ったら1年でA4レポート200枚、ルーズリーフ150枚消費とか意味わかんないしね
俺ノートを半ページづつ使ってんのにこれっすよ?
あと2大板書書きまくり先生放置してたっつーのにw
しかし今更数こなしても成長期は過ぎてるっすー!乙!
今年に入ったらとたんにレポートが実験だけになって楽なのにちょっと寂しい今日この頃
まあ板書は去年よりちゃんと取ってるから死ねるっつーかただ書いてるだけっつーか理解出来てないっつーか
まあとりあえず遊び過ぎで試験死ぬ気しかしないんですがw








あー、なんかよく分かんないテンションだよ
そーいや最近女性を見る時一番最初に見るのが服装ってのは変態なのか変人なのかどっちの部類に入るんでございましょうか
あの人かわいー、とかじゃなくてあの服かわいー、だからなww変態かwww
ほんと女の人と付き合って〜がしたい!とか全く思わないんだけど
いや、女の人をかわいいと思わないわけじゃないんだよ
実際学科の中でもかわいいと思う人は居るし
だけど付き合う?は?なんですかそれ?みたいなーあははー
やっぱ自分のしたい事がするのが一番だよね!ってのは浅はかですか、そうですか
あさはか、ASAHAKA、ッッッッ!全部ア段の文字だ!!!!11111
そーいやジョニー・デップってめっちゃシャイらしいですね
おやすみなさいます