欧米か!

とか何が面白いのかマジリアルに分からないんですが誰か答えを教えてくれ
電車内のHISの広告に載ってんだけど行き先アジアじゃねーかよ!
って毎回悲しくも突っ込んでる自分が悲しいです
あと突っ込んでない方の髪型もカツラだろ!って突っ込みたくなる質感がたまらないですね
どうでもいいけどカツラって鬘って書くんですね




恒例のようにさらにどうでも良い事書くけど国仲涼子という人を今日TVで見たんだけど最初誰か全然分からなかった
いやむしろ名前と顔が一致したのが初めてなんだけどさ
あと渡辺謙がやってた役の娘も余裕で分からなかった
俳優、声優はほんと覚えられる気がしねーぜ!
それじゃあまたな!チャオ!







…チャオって何語?
えーと、Wikiによるとイタリア語か
なんか中国語で有りそうだよね
無いですか、そうですか