臨時収入

1万円ゲット
↓選択肢
1、サークルで1万円保留してもらってるからこれを払う
2、6Aに対する借金返済
3、溜まってるマンガを購入
4、マザボを試しに買ってみる
5、アビスを買うwww
↓考察
1は非常に妥当な選択肢であるが「払える時で良いよ」と言われたからしばらく放置?w
2もあり得るけど本人がまだそれほど困ってます的なオーラを放ってないから無しでw
3が結構可能性的には高くて欲しいやつをとりあえず買って残りを借金に回す、という選択が有る。
4はなんかもはやPC無くても良くね?みたいなノリだから放置で。
5は.hack終わるとやる事無くなるからそれに対する安全策として有るw
↓結果
まあやっぱマンガちょっと買って残りをサークル分に回す、っつー方針ですかね







今日はレポートやるお^^
とか意気込んで起きたら豪雨で萎えた(注、関係有りません
そして気がついたら一日中fuckしt…じゃなくて.hackしちゃってた
それなのにほとんどストーリーが進んでないという悲しさが残りました><
ほんとウイルスコア集めんのもうちょっと楽にしてほしいぜよ
っかグリムの重槍(だっけ?)って確定クリティカルなの?
まあやっぱガルデニア様が一番ですね
それではおやすみ地球








F1?2時からとか見るわけねーだろ!!!!FUCK!!!!!!!