気まずさ爆発

電車内で女性が正面に来てアレがちょっと当たるとほんと気まずいっすね
あやうくちょっと反応しそうになって必死でアルカナの事を考えて気を紛らわしてた
やっぱ俺みたいな雑魚は必死につり革掴まってる位置に居るべきでした…
そして1限にギリギリ間に合ったたと思って教室入ったらいつもの3倍人が居て笑ったwww
テスト?直流回路の解き方覚えてねーよ!
他の問題は教科書丸写しです^^




んで家かえってからだらだらしてから髪切りにいってきました
1000円で1時間ちょい拘束させちゃうとかほんとすんませんでした><
いやー、ほんと髪切ると厨房っぽいな〜w
生まれ変わったら…!
どうなんだろ





あと涼風が急展開過ぎて吹いたw
まあ書く事はこんなとこかな?
明日はまた恵比寿行ってバンド練ですよ…
電車代が320円掛かると結構重いよ…orz
それじゃ