まあ

僕が解けない問題が出るわけ無いんですけどね^^
そんなわけで問題見てから4問中1完余裕でした^^^^^^
他の問題?出来るわけねーだろ!
いやーほんと俺の見通しはMAX COFFEE X並みに甘いね
この分じゃ前期テストも暗雲しか見えません
というか25、26、27で必修科目が連続で試験とかほんと…
そして31のテスト終わったら6まで休み、と
やる気起きね〜
っかやっても分からない気しかしね〜







マガズンの裏表紙に載ってる偽りの輪舞曲がちょっと気になった
何が気になったかってパシリ・システム
どこら辺が気になるかというとまず「パシリ」ってどっから来た言葉?
あと今日思ったんだけど「もしもし」も大分気持ち悪い言葉だと思うんだけどw
意味が分かりません







そーいやGOLD RUSH解禁したからやったけど
…聞いた当初の輝きは有りませんでしたw
やっぱ物には終わりが尽きものですよね
ちなみに放射性物質で一番半減期が長いのはトリウム232で140億年らしいです
さらにどうでもいいけど原子番号111番以降の名前面白かったから貼り
# 112 ウンウンビウム(Uub)
# 113 ウンウントリウム(Uut)
# 114 ウンウンクアジウム(Uuq)
# 115 ウンウンペンチウム(Uup)
# 116 ウンウンヘキシウム(Uuh)
# 117 ウンウンセプチウム(Uus)
# 118 ウンウンオクチウム(Uuo)
# 119 ウンウンエンニウム(Uue)
# 120 ウンビニリウム(Ubn)
# 121 ウンビウニウム(Ubu)
# 122 ウンビビウム(Ubb)
# 123 ウンビトリウム(Ubt
# 124 ウンビクアジウム(Ubq)
# 125 ウンビペンチウム(Ubp)
# 126 ウンビヘキシウム(Ubh)




ウン、さらにどうでも良い事書くと、特定の数の陽子と中性子から構成される原子核は特に安定となるが、この数のことを魔法数と呼ぶ。
へぇ〜
のナレーションの人のご冥福をお祈りします。
まとまりが無いのが俺クオリティ!
それじゃ。