やった…っ!

西船橋あたりから記憶が無くなって気がついたら信濃町に居ました
初めてこんな快眠出来たわ
やっと俺も電車に慣れてきたということかな
そんなわけで2限余裕で遅刻して久々に後ろの席に座ったら黒板が全く見えずに糸冬
んで雨降りそうだったから昼に99で傘買ったのに雨結局降らなかったし…
なんか今日はついてないな




んで津田沼着いて時コン練習したけど出来ないし…orz
それから水リリカに入られてキレそうになりつつなんとか耐える
終わってカプエス見たら有名人がやってて沼勢に余裕で勝っててやっぱ違うんだなぁ、としみじみ思ってしまった。。。
っかなんかいわゆる有名人ってめっちゃ楽しそうにやってるよね〜
ゲームが好きってのも有るだろうけどちゃんと読み合いを楽しめてるってことなんでしょう
そうなってみたいもんだね
それじゃ