妄想

なんか親がボーナス出たからPC買ってくれるとか言ってきた。
まあ本来大学の合格祝いで買ってもらえるはずだったんでs
そんなわけで妄想。



とりあえず第3四半期にAM2+が出るらしいからここまで来たらもうこれ待ちます。
けどこれ出てから値下がりしたAM2狙うのも有りかなぁ…
やっぱ値段にも依りますよね。
でもなんだかんだでやっぱ新製品が気になっちゃいますよね〜。
てなわけでCPUはPhenom X2の下位グレードでM/Bも適当に
んでメモリはバスが1,066HzだったからやっぱPC2-533で十分。
グラボがHD 2600XTを考え中。
ドライブは…今のを流用かな。
HDDは起動用にSATAの1つ買って適当に。
サウンドボードを気張ってオンキョーのSE-200を。
電源はなんかZUMAXのやつが安くて良いって噂を聞いたからこれで良いかな。
あとはディスプレイをEIZOのHD2451W欲しいんだけど…さすがに無理だなぁ…。
OS?Windows2000でw
っかほんと上目指すとキリが無いから妥協点を見つけねば。











まあ、こんな事書いてるけど明日テストですw
そんなわけなんで麻雀やってきますね^^