(^ω^)

5200+
ANDY
襟1GBx2
M2V
MSI 1950Pro 512MB
FDD+カードライタ
NECのマルチドライブ
海門320GB
SE-90
P180 v1.2
海音波 550HT



とりあえず買って日曜に届くお^^
ここまでで計12万です。
しかし残念ながらP180を持って帰る勇気が無かったので日曜朝に配送
そしてレシート見ると配送先の住所間違ってました^^^^^



まあ何が言いたいかっつーと日曜に届く

当然頑張って組む

テスト勉強は?

テスト死亡


というテスト死亡フラグが見事に立ちましたw
ほんとはキーボードも買おうかと思ったけどとりあえず保留で
あとはグラボ用にTMG AT1とモニタ買うのみ
多分安定しないであたふたするに200ボブ
っていうかM2Vの注意書きに「SATAをブートドライブにする時は、FDドライバが必要」とか有ったんだけどw
やっぱM2N-E選んどけってことだったんですかー!