ふぁっくー!

昨日チャリに久々に空気を充填してキタコレ!
とか思って調子乗ってたら今日の朝乗ったらなぜか空気が抜けてる。
おいおい…とか思って空気の抜けた状態で気合いでとりあえず北習へ。
んで学校終わってからすぐチャリ修理しに行ったら何故か混んでるとか…。
待ってから取りに行ったら
「どうも穴が開いてるわけじゃなさそうですね〜。このタイヤのチューブ変わったやつですからうんたらかんたら」
ちっ、じゃあもっかい空気入れてみとけばよかったな…。
まあ勉強料と思っておくか…。


「ではお会計、630円になります。」


ちょwwwww見ただけじゃないっすかwwwwwwww
なんというボロい商売www


ちなみにほんとにパンクしたときの修理費は850円です^^^^^