ぶっちゃけ

mixiで書いたことはどうでもいいんですよ。
ほんとに言いたいことはこっち。


今日帰りの電車でジャンプ読んでたんすよ。あ、座って、ね。
で、隣のおにゃのこがこっくりこっくり。あ、こっくりさん、じゃないよ。
そのまま僕の方に寄りかかって来るじゃありませんか。あ、もちろん向こうから、だからね。
そしたらジャンプ読んでる関係で腕がちょっと上がってるじゃん?あ、略
おかげで丁度肘のあたりに彼女の頭がジャストフィット!みたいな。略


タバサと添い寝をiPodに入れてなかったのが非常に悔やまれる…!
なんつーかもうほんとニヤニヤしてた。
ジャンプ読んでなかったら間違いなく不審者。
その子は船橋で降りたんだけど、その時顔をちょっと見ようとしてもギリギリ正面が見えなかったから多分可愛いと思うw
まあでもピザでも無いし、大きく無いし、髪はショートだったけど結構さらさら、スカートも長すぎず短すぎず。
うむり、綺麗な思い出に美化されるのは必然ですな。






ま…待って!そこ!引かないで!www