本当にあった泣ける話

日曜にサークルの後、学祭で先輩の引退に合わせて贈るプレゼントをみんなで買いに行ったんですよ。
まあ買いに行く前にメシ食うとかいう話になったけど「金無いから無理っす!」
といういつも通りKYな行動取ったら友達がおごってくれて神。


いやまあそれはどうでもいいんだけどその後アキバのドンキに買いに行ったんですよ。
そこであなたと合体したい。時に用いる男性用品があるじゃないですか。
それを見た彼女持ちのやつが「これマジで良いよ!」
とか言っててなんか心が痛んだ。
…あれ?悲しくなんか…無いはずなんだけどな…。


まあもう僕は進む道を誤ってしまってるみたいだから、今更元の道には戻れないんだぜ!
なんせモニタを通して3Dを想像出来るからな!ハハッ!


らぶデスじゃねーよ!!!