葛西

葛西臨海公園って人入ってるの?

なんとなく某野君みたいにはてなにしてみますた。
今日の授業はまたなんとも言えない感じだったよ。
wの片岡は関西弁っぽいから駄目だねw。
塚センはいつも通りで結構いい感じです。
あと中尾さんも殺伐とした感じでいいねぇ。
物理はほんとにあれで大丈夫かと心配になってきます。
テストとをはじめ、ゆくゆくのセンター試験は大丈夫なんでしょうか。
ってか勉強ちゃんとやってるとみんなに「何やってんの!?」
みたいな目で見られちゃって興奮しちゃいm(ry。
みなさん。これが灯台への思…じゃなくて東大への思いよ!!!



ってか今日物理授業中にすごいこと考えついちゃったよ。
H野→某野→ボーノ→美味(→食べ物)=美味しんぼ
だから某野くんは美味しんぼを集めてるのは必然だったんだ!!!
な…なんだってーーーーー!!!!!!!!。

あれ?つまらない?



そーえば日本人まだ返してもらってないんだね(物扱いかよ。
経済損失が彼奴らのせいで何兆も無くなってるらしいね。
いやまあ情報の真偽はよくわからないけど。
大体避難勧告無視してまで居たい環境なのかと問い詰めたい。
極端に話し変わるけどPSXが生産中止になるらしいね(ぷ。
あんな無駄なもん作る必要性が見当たらないもんね。
大人しくPS3でも作ってろ、と。



書き忘れたけどBLEACHの最後さ。
更木剣八ィ!!!!!!!とか書いてあるじゃん。
あれがJOJO!?って思った人素直に挙手!
いや普通思わないですか。そうですか。



ほんと日記書いてて思うけど日本語変換能力乏し杉。
ATOKでもほんとに入れたくなってきちゃったよお兄さん。
あとキーボードもキーピッチ狭いし。
あぁ、何回この事言えば気がすむんでしょう…。
まあ勉強してきます(ぇ!?
おやすみなさい。