東陽町

なーんにも思いつかない…。




今日の新授業は地理と書道。
地理の田中とか言う人は最初うわ、とか思ったけど思ったよりいい感じ。
こばけんの方は…書道なんて嫌いだーーーー!!!!!
っかあの今井とかいうデヴが激しくうざいんですけど。
でも理想的なコースはやっぱ彼見たいな天才じゃないと出来ないね。
あー、あれ。あいつなんかに似てると思ったらどーも君だよ。
どーも君には悪いけどどーも君が太った感じじゃない?
そいや50周年記念とか要らないよねあれw。
まあとりあえず野島先生と柳生先生をチェキ!(ぷ。




帰ってからぼーっとして麻雀やって飯食べたらもう10時。
何故か目に入ったスクランやらマガジンを読んだら11時。
せっかく家が近くて時間があるんだからもっと有効に使えって話ですね。
このまま元の生活に終わってしまうんですかーーー??
とかいいつつ今週の魔が人。
とりあえず味の助がちょっとしか汁かからなかったから微妙だね。
料理を作り終えるであろう再来週に乞う御期待!
で未来人は多分あと3週で終わるでしょう。っか終わってください。
あとRAVEもつまらないから要らないよね。
まあとりあえずスクランは面白い、って毎週言ってるね俺。




いきなりで悪いけどカテキン式のCMあるじゃないですか。
あれで階段昇ってる途中に降りてエスカレーター。
ってあれ絶対降りる方が疲れると思うんですけど…。
また関係無いけどほんと面積をあらわすときに、
「東京ドーム○個分」ってかなり解りずらいんですけど。
素直に○平方㌔㍍って言った方が大きくかんじるし。
とにかく!わからずらいんだよこのやろー!
じゃあスクラン読んできます。
おやすみなさい。




あ、勉強は中途半端にがんがってます。
でも代ゼミはまだ申し込んでません(ぷ。