南船橋

ららぽーとの跡地って今どうなってんの?



やっぱ物理びみょーw。っかむしろだm(略。
まあ個人の評価ですから気にせずに。
堀越はなんか切れると恐そうだね。大人しくしてよ。
帰宅してからPCをつける。これが全ての諸悪ですね。
今日も勉強しなきゃ勉強しなきゃと思って麻雀で気がついたらもう…。
麻雀って恐ろしいですね!
でも一応英語ちょっとやったぜ。いえあ!(謎。



ってか物理講義室のゴミ箱にあったんだけどさ。
メグミルクじゃなくてメグコーヒーってあるんだね。
結構びっくりした。
関係無いけど北海道とかほんとに微妙だよね。
北海道と沖縄ってそんな変わらない希ガスなのは頭弱い僕だけ?
アメリカ駐屯地のせいですかね。
くそっ!俺のヤマピカリャーをどうしてくれるんだ!



なんか最近夕方になると蝙蝠が多い…。どこから来るんだろう…。
ってのは置いといて今日帰りに校門で河合塾のやつ配ってたじゃないですか。
あれで拒否ったらカゴにぶち込まれました。
思わず笑っちゃったよ。しかもおまけが謎のタブレットで萎え。
そして中をなんとなく目を通してみると1科目年間が一番安い奴で10マソとかありえんわーるど。
よくみんなこんな馬鹿高いとこいけるなぁ…。入塾料3マソとかぼったくりだろ!
まあ僕は大人しく代ゼミでも通おうかと検討中。
っか誰か学校の特別課外講座とか受ける香具師居る?
なんか金かからないんだから池って親がうるさい…。
なので道連れ可能な人キボンヌ。教科はなんでもいいですから…。




さーて、お父さん麻雀頑張っちゃうぞー!
おやすみなさい…。