行徳

行徳って埋立地



痛い、何が痛いって日記のコメントが。
サーバから切断されますた。とか出たからコメント書き直して書き込んだらあれだよ。
なんてこったい。やっちまったよ兄者。
っかまじ政経の上野さん最高。あそこまでテンション高い人は珍しいね。
今までの教師の5本の指に入るよw。
ほんとこれで数学がマシだったらなぁ…。
っか特別課外講座の数学申し込む香具師居ないのかよ!
代ゼミで数学取らないから取ろうかな〜。とか思った今日の午後。
っかS村くん情報で代ゼミは東邦生なら試験受けるだけで授業料半額。
とかいう(゜д゜)ウマー。な話が有ったんで今度受けに行ってきますw。
まだ2回あったYO!これで駄目だったら禿萎えなんだけどね…。



今日さ。帰ってからお父さん勉強頑張っちゃうぞー。
とか張り切って帰ってから麻雀やっちゃったのね。
まあ途中でちょっと外出たけど。ってことでまたここで1つ笑い話(何。
チャリのチェーン有るじゃん。
あれを首に掛けて走行してる新ファッションの方がいらっしゃいました。
あれってもしかして最近流行りなの?w
で話を戻すと気がついたらもう0時になってました。っとね。
いやもう巡回サイトを見る間もなく麻雀。というわけで勉強してないぜー!いえあ!
はぁ…。せめて英語ぐらいやったほうがいいかな…。
でも眠いや…。(ピョートル)
いや、上の分はあんまり気にしないでくれ。




ちょっと皆さんに知恵を貸して頂きたい次第なんですが。
システムをシャットダウンしてるときに移動プロファイルを更新できません。
とかいうマイクロソフトの電波系メッセージが表示されるんですよ。
で、ディスクが一杯です。とか出やがるのね。
このシステムは1,5GB空いてても使えないのか、と小一時間程F5連打しちゃいましt(略。
どーしたらこのメッセージ表示できなくさせられるんで生姜?
誰かエロい人!教えて下さい!。
というわけで眠ってきます。
おやすみなさい。