南砂町

砂町ってからには埋立地なんでしょう。



親切な某野くんが教えてくれたはいいけどまだ解決してないらしいね…。
これだからマイクロソフトは嫌いなんだ!はぁ。Linuxでも使おうかなぁ…。
で、政経の授業は結構よかったです。
もしかしたら授業下手なんじゃないかという危惧をしてたけど大丈夫っぽ。
で帰ってから代ゼミにテスト申し込みに行ったんですね。
そしたら受け付けのおっさんが笑ってやがるの。
「今更受けるとかおせーよ、( ´,_ゝ`)プッ」とか絶対思ってるって。
ほんとあの受付うぜー!さすが2chで叩かれるだけのことはありますね。
まあそんなこんなで眠いけどがんがってテスト受けてきます。
明日一人とかだったらどうしよう…、
っか授業料が半額にならなかったりする悪寒がするのは気のせいですよね。




少林サッカー見てみました。
あれは映画館に見に行ってたら俺は切れてたね。
話の展開が無理有り過ぎ…。何いきなり悟り開いちゃってるんだよ…。
しかも最後女がマルガリータになったのになんで最後の看板であんなに髪が長く…。
こんなふうに色々突っ込みいれてくる野郎はウザイだろーねー。




あー、眠いので寝てきます。
あとDIMENSION ZEROってバンドが結構お勧め。
あんまり重くないけどかなり速いのでいいです。
ごめんなさい。速さ厨で。
おやすみ。