飯田橋

神楽坂ってみんな知ってるもんなの?




今日は気合で朝8時10分に起きてしまいました。はえー。
起きてリビングでテレビつけたら仮面ライダーやってやがるのね。
話がわけわかんなすぎて笑ってた。
そのままテレビつけてたらふたなり…じゃなくてふたりはプリキュアとかいうやつが。
いつも見てるサイトで取り上げてるから見てみたら意外と面白かtt(略。
そのまま見てたら代ゼミのテストに遅刻しそうになりました。
で、テストはわけわかめだったので調子乗って特進コースの問題やってた。
こりゃー授業料半額なんて絶対無いよ…。無駄なことしちゃったなー。
そのあとゲセソ逝ってNo.13とわんもあらぶりーやってきますた。
酷いね。No.13はまだゲージ残ったからよかったけどさ。
わんもあの方は60%ぐらい行ってはすぐ2%に。速すぎてGOOD800弱も出ちゃったw。
で、そのあとドラマニやってDD4がどうしてもA出ない。1%の壁が大きいよママン。
ってか本屋行ったらもうエヴァの限定版出てた。
一瞬本気で買おうかどうしようか迷った自分が居たよ…。




味の助もう1回ちゃんと読んだらトマトもなんか…。
いや、なんでもないよ!うん。あんなことやこんなこと考えてませんよ。
それにしてもやっぱり翔さんの展開は読めないね。
今までに何回「殺される!?」が出てきたんだろう…。




上野弟先生の、っか金髪先生が謂ってた「人は支えあって生きている」
とかいうのは今日のCMを見て打ち崩されました。
堂々人生の人が一人で堂々と立ってんのね。あいたたたー。
っかあのCM嫌いです。
ちなみに見てたテレビはワールドレコードとかいうやつ、
片手逆立ち10M走はすごいと思ったよ。いやまあヘリのもかなりすごいけど。
まあそんなかんじで早起きして眠いので寝てきます。
おやすみなさい。