有明

有明ビッグサイトって黒字出てんのか不思議。




今日も物理が有って萎え。
ってか今日身体測定だったんですね。
身長はやっぱ180cm逝ってなくて体重は…kgだった(何。
あと視力検査で一瞬見えなくて焦った。やっぱり目悪くなってるよ〜。
内科のば3番の先生は神だった。面白いね。
英語は今日テストだと思ってたら明日だったらしいし…。萎え〜。
今日はギタドラの新作稼働日っぽいですね。
とりあえずアンコールまで行くのが大変、と。
パフェ95%以上とか段々とコンマイがとちくるってきましたよ。
新曲は大体簡単。たまーにトラップあるけど。たまーにね。
まあKISS ME GOODBYE!が復活してるから神です。
ついでにその足でZガンダムやってみました。
微妙に嵌って(俺の中では)結構やっちゃったよ。
今日は1000円弱も使ってしもたー。




チャリで赤信号で止まってる時にCDの電池入れ替えてたんですよ。
それで自分はかばんに入れたつもりなのに入ってないのね。
はぁ。秋葉まで今度買いにいこw。
っかデスメタルを誰かに聞かせると9割5分の確立で引かれるのは使用でしょうか?
なんにも思わないのが3分であとの2割が惹かれる人でしょう。
オタミュージックとデスメタル系って一般人にとってはどっちがやなんだろう。
今度アンケートとらなくてはっ!…うっそだよーん。
まあ巫女巫女ナースにはさすがに負けられないんだけどね。
あとCymbalsっていうのがお勧め。いや今度は普通のPOP系ですよ。




今週のまぎゃじん。
味の助はやっぱ覚醒した次回に期待で。
翔さんは一体今が何日目なのか表示して欲しいです。
まあ表示してもまだ治らないんだ…。で延長に次ぐ延長でしょうけど(ぷ。
WILD野球はぶっちゃけどーでもよかったです。終わり方よくわからんけど。
スクランは高野が正座してるのが受けた。あれいいね。
ねぎまが今週結構面白いと思ったのは俺だけでしょうか?え?オタ?うわぁぁぁぁぁぁぁん!
っかエア・ギアマダー?
ってことでおやすみなさい。