海浜幕張

マリーンズは最近勝っているのかい?




英語のテスト16点(50点満点中)キター(挨拶。
まあ田代君なんかに勝とうなんて今回は思ってませんよ。
っかテストを田代君と交換するのは羞恥プレイだって。いやマジで。
あとやっぱ政経の先生面白すぎです。
とかなんとかいいながら代ゼミ申し込んできました(遅。
ハイレベル英語とリスニング(安かったから)。両方土曜日ね。
さーて、お父さん頑張ってさぼっちゃうぞー(違。
っていうかゴールドメイト生にそろそろ認定されないの俺w?




なんだかんだいってドラマニやってるカバがここに居ます。
カード買いました。ネームはもちろんOTL。
またまた名前負けしてる感漂う素晴らしい厨ネーム。
ぶっちゃけやるときの視線が熱いです。じゃなくて痛いです。
はぁ、このネーム一体全国に何人ぐらい居るんだろう。
2回やって270まで逝きました。今回はネームの色が1200で最終的な色になるらしいね。
僕は無理だからやらないよ。頑張ったところで無理だしね。




今日の文法のテストでネクステージ見たけどなんかやだ。これはもうサクシード並に。
ってか俺が駄目なんだけどね。英語なんて嫌いだ!
この前なんて水のWaterをウェイターと勘違いしてたしね。
あ、解る人には解るネタなんだけどクララがなんだったか思い出したよ。
廃寺なんかじゃなくてガチャガチャ。覚えてるかい?
ちなみにBことA君は覚えてませんでした…OTL。
まだ月刊の方でやってたりすんのかなぁ…。
じゃあおやぷみなさい。