新習志野

駅前以外ほんとなにもないよね。




あまりの眠さにPC点けるのもかったるくなって書くの忘れてました(挨拶。
今日は野島先生と面談。始まるのが遅すぎてちょっとむかついきました。
しかも途中で中会議室が保護者面談で使われるからとか言って職員室前に移動。
これは羞恥プレイの一種ですか?そうですか。
代ゼミ言ったら危ない先生が意外と面白くてよかった。いい先生だ。
ちなみにB(A)君と一緒です。あと女子が3名程。まあ話したりは全く無いけど。
で、またドラマニやってました。鬼姫今日は1回しか出せなかった。
先にスキル1000逝きそうだよ…。




隼が走ってるの始めて見ますた。
やっぱかっこいいね〜。あのエンジン音とか惚れるわ〜。
でもやっぱ車がいいですな。早く免許とって乗りまわしてー。
金が有ったらバイクの免許夏にでも取りたいね。
で、取ってから即行で事故る、と。又は道交法に引っかかるっていうね。
まあ餓鬼はチャリで我慢してろってこったね。