都賀

なんでこんな僻地に上手い人がいっぱいいるんだろう…。




今日は比較的早く起きますた。まあ10時だけど。
で、悩んだ挙句結局GAO逝ってるしね。
鬼姫のタム回しが面白いのなんのって。
その後学校じゃないバンドの人と会ってきたってわけよ。
今日はそれだけだなー。
あ、そーえば今回の単語テストは終わりましたw。
全然覚えてねえ。ただ読めるだけ。
やっぱ毎日こつこつやらないと駄目だなー。




っかやっぱヒスブルいいね。まじで。蝶癒される。
直感パラダイスとゆうべのキスとカクテルと99%LATEは必聴です(何。
そーえばドラムのチューニングで3度差チューニングするといい。
みたいなことが書いてあるんだけどその3度ってのがわかりません。
普通に1音って考えていいのかな。
まあそんなこんなでネタが無いのでさようなら。
おやすみなさいませ。