厚木

ここのゲーセンがクソ安いらしいね。




さっそく物理は萎える〜。明日書く番だよ。まんどくせー。
英語のテストは35点でした。まあこれが普通なんだよねw。
で、帰りの英語は早速さぼり…OTL。どうだったんでしょうか。
その後GAO逝って10プレイ丁度でスキル1000逝きました。
この調子だと1100も余裕だね(ぷ。やらないけど。
そんな風に調子こいてたら学校にじゃんぷ忘れてました。
5時半前に行ったらぎりぎりセーフだったよ。危ない危ない。





今日はとりあえずじゃんぷで日記をつぶします。
デスノートのテニスの後に王子様読むとやっぱ格が違いますね。
ライトも実はあんな技をいくつか持ってる悪寒?
読みきりはあれサラブレッドの人だよね?まあ萌え。
ハンターハンター久しぶりにあったね。また再来週休みだけど。
あと島袋さんの新連載はスーパージャンプっぽいね。どうなんでしょ。
ゲーム情報でサモンナイトあったけどやっぱあの人の絵いいなー。
じゃんぷと関係無いこと書きすぎですか、そうですか。
おやすみなさい。