前原

うちの近くに前原青果って店があるんだけど前原どんな関係が。




今日は物理4ページも書かなくちゃいけないから大変だよ。
っか明日朝8時10分頃持ってきてとか頭悪いでしょあの人(ぷ。
まあ余裕ぶっこいて8時25分過ぎに渡しに行きます。
たとえB評価が出たとしても。
にしても特別課外講座英語両方とっといて即行サボってるとか廃人だよね。
しかもサボってる間ボブの部屋で駄弁ってました。
なんかわけわかんない話しまくってたよ。人には言えないね。はは。
そーいや小高が初めて切れたね。あー中間むずそうでやだな。




今週の読みきり未だ読んでねえ。
っかよつばと2巻が発売されてる噂が流れてるんで狩ってきます。
さーて今日もMONSTERに備えて仮眠してきます。
おやすみなさい。