大森

EDWARDは今回も名前おんなじなのかな。




昨日ももちろんMONSTERと攻殻機動隊見てから寝ました(挨拶。
物理頑張って書いたら特に突っ込まれずに終わりますた。
評価が一体何になったのかはわからないけど。
っかLHRはやっぱサボるに限るよね。いや、あれは参加してるか。
まあどっちでもいいですね。
終わったあとGAO逝って気がついたら9時でした(ぷ。
はぁー、無駄に金使い杉〜。
まあA藤君にパワスマ1回勝てたからいいや。




みなさん。game onlineがどうなってるのか教えて下さい。
なんか数日前から音信普通なんだけど。
はい、ググれってはなしですね。
やってみたところヒットしすぎで見る気なくした…。




今週のまぎゃじん。
なんで味の助で汁が出ないんだゴルァ!!!!!!!!!
やっぱり味の助の料理じゃないとあんな汁でないのかな…。
新連載は…読んでません。
っかフードハンターは左遷されちゃったね。
まあ天王寺が2-Dに居たのは予想外だった、と。
こんなとこですね。
明日に備えて寝てきます。
もやすみなさい。