西登戸

火事があったとこは空き地か?




今日は起きたら誰も居なかったから映画見に行ってきますた。千葉まで。
T橋先輩と某野くんで林檎種を見に。なかなか面白かった。
特に戦闘シーンがね〜。音楽もかっこよかったし。
その後ボーリングやる予定だったけどいろいろ回り道して結局やらなかった。
途中のテプコで見た映画が素晴らしかったのと、ボーリング場にあった野球ゲーが神だった。
あ、あとDM5thがあったのもいいねぇ。シンバル反応しないけどね…。
それからT橋さんちへ逝って色々ゲーム。
>>某野さん。西千葉から船橋まで210円でしたw。




で、津田沼に寄っちゃったら9時頃までいたよ。
今日のDMは調子悪かった。とかいいながら2回もやってました。
帰ったらハイハットスタンド届イテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
はい、オークションで1万5千円で購入しました。
昼飯代等で溜めてた金が一気にふっとんだよ。
そんで舞い上がってたらPC起動中にHDDが一瞬逝った。
なにが原因なのかわからねー。最近認識しないことがたまにあるんだよね。
そろそろ寿命っぽいからデータでもバックアップしとこうかな。
まあ逝ったら9割方Linux入れると思いますけど。
っか良い事あると悪い事が必ず起きる気がするんだけどみなさんどう??
俺は激しくそう思ってます。はは。




あれ。明日ってもしかしてねくすてーじのテスト?
もう疲れてやる気しねー。だめだこりゃ。
なんか教科書とか持って帰ってんのに1回もやってないしね。
やっぱ俺にはだらだらPCやってる生活の方が合ってるっぽいです。
じゃ、おやすみなさいです。