西千葉

駅員がめっさ見てたのでキセルなんて㍉でした。




なんか最近体の節々が痛いです(挨拶。
ねくすてーじのテストはもちろん酷かったです。4問に1問あってるかんじ。
で、帰り際にGAO逝こうかどうしようか悩んだ挙句普通に帰りました。
まあ帰り際に20世紀少年とエヴァ狩ったわけですが。
20世紀少年のほうはもうよくわかんないからいいや。どうせあと2巻で終わりでしょw?
エヴァはカヲルくんが冷めてるのはいいんだけど明るすぎるのがちょっと…。
っていうかカップラーメン食おうとして思ったんだけどさ。
3分たったら1部分色変わるとかそーゆー親切な物は無いんでしょうか?
今日は時間計るの忘れてて蝶伸びまくってた。





Slipknotのライブで死者出たらしいですねw。
原因は不明らしいけど。早く新アルバムでないかな〜。
っていうかやっとイノセンス落としますた。モノホンを。
ちょっと小さくて画質悪めなのが残念だけど。
最大化しても画質が崩れないソフトとかないのかね。
やっぱ動画になるとそんなソフトが有っても処理が追いつかないのかな。
まあ悪めの画質で頑張って明日あたり見てみます。




ささくれってなんでこんなに痛いんだ…。
これを剥がされる拷問は結構痛そうな悪寒。
まあ拷問って付くからには痛くないと駄目なんでしょうけど。
ってかささくれって漢字無いんだね。
また新たなトリビアを発見してしまった(ぇ。
ではおやすみなさいをさせていただきます。
おやすみなさい。