本八幡

あー、あの人のプレイみたいなー。




いやー、やっと四国から帰ってきました!
























…嘘です!実は別の所へ逝くことになってもう3日には帰ってきてました…OTL。
あはははは。まあとりあえず誕生日おめでとうございます>>サイモソ。
いやー日記に特に書くことも無かったしさ〜。
だってGAOと石橋楽器しか行ってないっすよ?そんな生活の何を書くと。
え?いつもと変わらないじゃん?正論ですね。
あ、そーいや落としたイノセンス見ました。黒が基調になってて見づらかったですw。
あと話がちょっと難しくて脳が弱い僕には理解するのに時間がかかりそうです。
でも戦闘シーンとかは結構おもろかった。あと犬かわいいよ。
ってわけなんでD・V・D!版が出たら買っちゃいそうな悪寒。
あとアップルシード攻殻機動隊のサントラがかっこよい。
サントラっていいね。っかインストのバンドでもやりたくなっちゃったよ。
っていってもあんな曲やこんな曲をこなす実力が無いから無理だけどさ…。





サイモソへ。
誕生日プレゼントとしてジャンクのモバアス1400+進呈しようと思ってるけどいるw?
自分はマザー1個しかないから確認のしようがない…。
まあ多分動かないだろうけどw。