くぬぎ山

明日持って逝きますw。




今日は早速物理で萎えてみた。連休明けだときついね。
ってかほんと4月一杯はいろんな先生の授業受けれてさ、
それから生徒が先生を選択するって方法を取って欲しいよ。
で、まあ席替えが終わってるほど萎えますた。
学校終わってからB君がうちに来て色々やってた。
で、帰り際に立ち話してたら無駄に1時間半も経ってたしね。
しかも自衛隊の演習場の入り口前で喋ってたからあやしぃ〜。
それに喋ってる内容も危ないしねw。
ま、1つ解ったのは新しく買ったハイハットスタンドが使いやすいってこった。




>>某野くんへ。
ttp://www.barks.jp/news/?id=1000000042&m=oversea
いやー、さすがというかなんというか。




やっぱ勉強する習慣なんてそう簡単につくもんじゃないね…。
今日もネットを巡回して麻雀やって終わりだよ。
まあ今日はLow-kの意味がやっとわかったので桶。
解説してくれとか言われると出来ないけどねw。
っかRADEON X800XT激しく欲しいんですけど。
もし買っても他のがしょぼすぎて全然性能発揮出来ないんだろうけどね…。
萎えたから寝ます。
ぐっどないと。