新鎌ヶ谷

今繋がってるのとは別に線路を共有してたってことなん?




火曜日授業ってのがあやうく忘れてるところだった。
数BからA藤が来るという快挙をしてくれたよ。まあ勘違ってのは当たり前ですね。
ってか実は小高いいよ(ぷ。…え!?
休み時間にサイモソに誕生日プレゼンツ渡しますた。動かなかったでsy(略。
物理はみんなレポート出してるっぽいね。
化学のレポートもあるしみんな大変だなぁw。
で、帰りはGAOで廃人ぶってた。650円も使っちゃったよ。





Tejas開発中止だって(ぷ。
ちょっとイソテルは自社の力を過信しすぎですね。
まあ最近はAMDもちょっと調子に乗り気味な悪寒だけど。
ロードマップみたらOpteronの05年後期にEgyptなんてコードネームのが…。
激しく使ってみてー。もちろん8Wayでw。
これでAMDも90nmで作るのは無理です…。とか言って延期したら萎え。
いや買わない、もとい買えないけどさ。




PSPはほんとにこのままで大丈夫なのかね。
ゲーム機なら大人しくゲーム機でいいのに…。
なんだかんだいって買ってそうな自分が怖いですけど。
まあとりあえずDEAD OR ALIVE3のPS2版出してくださいw。




G戦場ヘブンズドア読んだんだ>>某野くん。俺は読んでないけどね…OTL。
あとマドンナ古文。家にありますがなにか?
じゃあ寝ます。
ぽやすみ。