初富

67へぇぐらいいきますた。




今日はめっちゃ眠かったよ。でも政経で復活した。
あの席だと寝るに寝れないから困る。まあ数Ⅱ寝たけど。
で、代ゼミがめっちゃ面白かった。雑談が。
しかし自分は早くトイレットに行きたくて笑うに笑えない状況。
授業の終わりごろになるとマジで危険信号発してたよ自分。
いや、むしろ電波発してた。その甲斐有ってかいつもより早く終わったよ。
そのあとGAOで気がついたら残り1000円切ってて困った。
あんなジェル桃なんてとらなければ…っ!





代ゼミの帰り際にちょっとドラムのペダルのスプリング買ったのよ。
そしたらスプリングが硬くて付けられなくて萎えた…。
明日一日中これに奮闘してようかな。
とかいうのはおいといて原作士郎正宗系のサントラがいい。すごくいい。
アップルシードのは実はあんまり聞いてないけどw。





ぬるぽの意味を今日はじめて知った。
でも長いからもう完璧には覚えてないけど。
無意味って意味らしいね。みんな知ってますか、そうですか。
T所くんはぬるいっぽいとか勘違ってるし(ぷ。
だいたい奴はもう以下略。
おやすみなさい。
がっ。