勝どき

今日は麻雀結構勝てた。え?意味が違う?




とりあえず物理1限からで萎え。
英語の単語テスト頑張ったはずなのに駄目だった(ぷ。
occurを何故か進行形にしちゃったりしたし。
あと最後の野島先生のあと1分は毎回思うけど短すぎ。
あの先生の脳内時計は常人の10倍の速さっぽいね。
体育は卓球場でハンドの練習とか…ね。これだから体育教師は頭悪いんだy(略。
帰りにB君とK内くんと話してたら4時半になってますた。途中でK内君は帰ったけど。
ってかもう試験まで10日近くしかないなんて詐欺だよね(何。




東京大学大学院情報理工学系研究科の助手逮捕age。
この人捕まえる前に京都府警の捜査記録を流しちゃったやつをまず逮捕しろと。
順序が間違ってるよね。公務員がこんなことやってたら駄目だろ。
っか47氏も大変ですね…。でも罪を認めちゃってるのが偉いというかなんというか。
また新しいの作る人出るのかな…。いやどうなんでしょ。





ボダの新作全部微妙すぎ…。
特に期待していたシャープ!なんなんだあのラインナップは!
全部中途半端すぎるんだよ!うわぁぁぁん!
どーせ買わないからってなめるんじゃねぇ!(何。
いやまあ801SHにTVはいいとしてもカメラ200万画素光学ズーム有のにしようよ…。
じゃあまた麻雀やってきますw。
もやすみ。