熱海

今日は暑かったなをい。死にそうですた。





麻雀調子乗ってたらぼろ負けしましたw。
ってのは置いといて津田沼逝ってました。そしたらT橋先輩と愉快な仲間たちが居た。
さすがもてる人は違うねぇ〜!w
気がついたら10時前。ってわけでボブと帰りました。




ヴォダ本の非接触ICは来年出るらしいね。
っか来年買い換えたいから丁度いいかも。
そして携帯で遊びすぎて受験失敗、と。
はぁー。勉強してねーよ今日。
やっぱほんとに浪人生目指して頑張ってみます(ぇ。




そーいや明日って短縮だったっけ?
これはまたGAOに逝くしk(略。
暑くて眠れないから30分延長されたMONSTERでもみてきます。
おやすみ(?。


今日は暑かったなをい。死にそうですた。





麻雀調子乗ってたらぼろ負けしましたw。
ってのは置いといて津田沼逝ってました。そしたらT橋先輩と愉快な仲間たちが居た。
さすがもてる人は違うねぇ〜!w
気がついたら10時前。ってわけでボブと帰りました。




ヴォダ本の非接触ICは来年出るらしいね。
っか来年買い換えたいから丁度いいかも。
そして携帯で遊びすぎて受験失敗、と。
はぁー。勉強してねーよ今日。
やっぱほんとに浪人生目指して頑張ってみます(ぇ。




そーいや明日って短縮だったっけ?
これはまたGAOに逝くしk(略。
暑くて眠れないから30分延長されたMONSTERでもみてきます。
おやすみ(?。