新宿

のESTにパワスマ2が上手い人大量にいるらしいね。





1日中in my houseでした(挨拶。
しかもやっぱり1分も勉強してないっつー罠。
なんかついついPCやっちまうよ兄貴。そして麻雀。
やっぱ最低限パソコン落とさないと勉強なんてする気にならんね。
っか昼から勉強とかよく出来るよね。まじで尊敬する。
なんかT橋先輩もやっぱり勉強しちゃってるし…。
やっぱり自分だめぽ。
今ちょっと数学の問題集とかみたら普通にわからなかったしw。
みなさんがどのように勉強してるのか詳細キボンヌ。
むしろ明日タシーロ君に聞くしかない!(ぷ。





スクランの適正彼女チェックなる物をやったら高野になった。
まあいいので寝ます。
はぁ。