八丁堀

1丁ってどんぐらいでつか?




今日もとりあえず麻生さんの息子は元気でした。
っか体育のテスト普通に死んだ…OTL。
あと堀越さんが桃を気に入ってたのがうけたよ。
帰りにボブとまた無駄な雑談してますたw。
そこで帰ろうとしたらてっつぁんが帰る途中だったんでレッツストーカー。
あの先生は近い道より人気の少ないマターリしたコースがお好みなようで。
で、信号待ちしてるときに後ろで隠れてたら宗教っぽい人に絡まれたw。
なんかいきなり肩や首で痛いところはありませんか?とか聞いてくんのよ。
そして押しに弱い僕はついついどちらかってゆーと首ですかね。とか答えちゃってんのね。
そっからが羞恥プレイの始まりですたよ。
なんかいきなりわけわからんことをやって買い物帰りのおばさん興味津々(違。
いやーあれにはびっくりしたね。
痛くなくなったら謂ってください。とかいって元から痛くないんだから以下略。
あれで治りましたよ!ありちょんまげ!とか謂ったら…((;゜Д゜)ガクガクブルブル。
どこに連れて行かれるか解ったもんじゃないよ…。





今週のじゃんぷー。
とりあえず一番面白かったのはあれ。わかるよね?
ハンターハンター休載のお知らせw。
もう来週からの新連載は全部却下の勢いだし…。
さっさとジョジョを返せ。と。
もうジャンプ真面目に読んでんのBLEACHDEATH NOTEぐらいだし。
はい、まがずぃんに期待しましょう。





>>ますだ君へ(はぁと。
ttp://bom-ba-ye.com/c.cgi?daystar=1
一条さんとか脇キャラが居ないのは仕様ですよ。そうですよ。
麻雀だめぽなんで寝てきます。
おやぷ。