恵比寿

恵比寿ビールってほんとにここでつくってんの?





今日も麻生の息子さんは元気でs(略。
っかほんと今からじゃ試験なんて間に合わないね。
むしろこのクラスだと勉強したところで上に上がれない悪寒。
A部くんとかクラス4位とかそこらへんらしいしね。
俺より下になってくれる可能性があるのはundoぐらいかな。
にしても大塚もなんだかんだいってちゃんと訳出してるところが神。
っていってもどーせやらないんだけどねw。
化学なんて計算式とか完璧に忘れてたし。
そんなこんなでGAOってました。
そしてパワスマ強い人に無駄に挑んで凹されてきた、と。





家帰っても結局パワスマの過去スレ見て麻雀やって糸冬なんだよね。
この怠惰な生活をどうやって矯正したらいいんでせうか。
そーいやネット見てて知ったんだけどgameonlineの閉鎖の理由が解ったよ。
なんかゲームの画像を無断使用してたらしくてゲーム会社が告訴したんだってw。
しょっぺー。世の中だめぽ。




そーいやエゾシカバーガーなるものが開発されてるらしいね。
釧路のどっかのホテルで食えるらすぃ。
これを期待して北海道に飛び立とうじゃないか!
では希望を抱いて寝てきます。
もやすみ。