東京

ここの駅の外って出たことねぇ…。




今日は7時に起きたんだよ。ちゃんと。でも次に気がついたら10時半。
体育間に合わないなら習字めんどくさいからさぼろ。ってことで昼登校。
なんかK内さんも休んでたっぽなんで地理の地図かけらんなかったっぽいね。
っかロングもサッカーやって疲れましたよ奥さん。
ひさぶーに花島がちょっとキレ気味ですたね。
帰ってからドラムやってみた。やってみると面白いもんだね。





とまあ後はまったりまがじん。
なんか味の助だめだね。イラネ。
スクランもなんか微妙だったし…。
エアギアは期待させといて結局負けたから良漫画です。
すていごーるどは結構好きです。テニス部所属ですから(ぷ。
あとはもう記憶に無いや。
あ、武装錬金ちゃんと笑ったから安心してください。
おやしみ。