京橋

そろそろ何回か駅名かぶってそうだなぁ。




英語→やっても意味ワカンネ。w→リードなんて開いてません。
数Ⅱ→GW前までは出来たんだけどねー。数B→意味ぷー。
現文→まあ無勉上等ですよね。古典→やったところでわかりません。
化学→これも実験とかやる前は出来t(略。物理→逝ってます。
地理→教科リーダーの意地を!見せられません…OTL。
ぶっちゃけこのクラスの平均点ありえなーい!とか終わった時に嘆いてるんでよろしく。
これはもうカンペを使うしか!wたまには使ってみようかな(!?。
もしくは気合でタシーロ君をタシーロするか…。




面白いニュースがあった。
藤原拓海君(6歳)が轢かれちゃった、っていうね。
まあ解らない人は全く面白くないだろうけど。
勉強やる気しないんで落としたパワスマで遊んできます。
おやすみ。