立川

ってあんな奥地だったんだ…。




起きる→PC→ぼーっとする→F1見る→今。です!(挨拶。
あ、飯は?とかつまらなげな突っ込みは遠慮しとくよ。
まあ後悔ばっかりの昨日から1夜明けた今日ですが(何。
ま、とりあえずパワスマってかんじ?
もう勉強する氣ナッシング。
地理は授業中、数弐も気合。それだけでチャレンジします。
地理は教科リーダーだから負けませんよ?w
多分50前後だな。うん。
数Ⅱは…まあ野田だから60ぐらい?
うわ!自分のこと過大評価しちゃった!





F1は今日はモナコですた。
GT3のおかげでコースはほぼ完璧に覚えてました。
それのおかげでなかなか楽しめたよ。
っか琢磨は運がないっすね。
アロンソとM.シューマッハもだけど。
特にシューマッハのほうはやってらんないだろーねーあれ。
こーゆーの見てるとGT4が非常に待ち遠しい…。
はやくやりてー!




リバースのヒロインを見る。
→買う氣失せて来た。
いくらなんでもあれは酷いよママン!
せめて脇役に使ってくれよ…。
もう大人しくシンフォニア買ってよう…。
はぁ。だ め ぽ 。
近頃全てこの一言で片付けられますよ。
おやすみ。