本八幡

ダイエーつぶれちゃったんだっけ。ゲーセンね。




地理まあまあ。数Ⅱあぼーん(挨拶。
地理は記号が合えば75ぐらいはいきそう。
数Ⅱはもう40点未満は難いね。
今日は帰ってから夕飯まで寝てたし。
そのあとはパワスマでw。
やっとチキンサーブと端MAXを習得してきた。
でも2でやるとまた感覚が大分違うんだろうなぁ…。
っかリードやってみようと思ってちょっとは開いたんですよ。
そしたら解答がねぇ!とか思ったら横に出してあんのね。
自分で笑っちゃったよ。普通に探しまくってた。灯台下暗しだね。うん。
まあそんなこたーおいといて解いてみたらびっくり。
記号問題が8問ぐらい中り1問ぐらいしかあってないのね。
さすがにこの5年(4年ちょい?)の漏れの英語はなんだったんだ…。
とか思っちゃった。いや時制とか酷いよほんと。
助動詞なんかレベルが違ったね。ってわけでw→糸冬。
で、なんとなく現文の教科書読んで暇つぶしてました。
「こころ」と「倉庫のコンサート」ってやつ。
どっちも微妙だけど読んじゃった。
はっ!それは心の中では面白いと思っているのかも!?
な…なんだtt(略。





クリアクリーンって歯磨き粉のCM有るじゃん。
あれの歯科検診やってる人の後ろに並んでる娘に萌えた。素で。
やべー俺。何かが危ない!
なんか文章がとちくるってるんでパワスマやってきます。
もやすみ。