小川町

小川がいっぱいあr(略。





英語w→タシーロしてみますt(略。50ぐらい?
現文→さすがにちゃんとやりました。65くらいか?わからん…。
物理→タシーロしt(略。45ぐらいかな。
いやー右に彼がいると安心できるね(ぉ。
まあ自力でもぎりぎり赤点行かないぐらいは逝けたと思うけど…。
物理より自分はwのが危険。できたのかどうかさえわからないし。
まあとりあえず明日の数Bはご愁傷様ってこった。
今日も久々にGAO逝ってみた。
やっぱり1と2じゃサーブのタイミング全然違うね。だめぽ。
ドラマニをポジションFでやったら面白い。意外と出来たし。
DD4調子乗ってやったらAでちゃいますた。アヒャ。





ヴォダが今年の11月から本腰入れて3Gに取り組むらしいから期待。
海外と全部共通にしてコスト削減だっけか?
っかそうなって言語違う端末にメール送ったらどうなるのか気になるんだけど。
一応そのまま表示はされるんですかね。
期待したついでにパワスマやってMONSTERまで暇つぶしてます。
先週は見る前に仮眠しようとしたらそのまま寝ちゃったし…。
さようなら。