平井

平井けん(漢字わからねえ…OTL)最近噂聞かないな〜って俺だけ?





あやうく2000ヒットとか素晴らしい物を自爆しそうだったよ。
っかK内くんのバンドが素晴らしすぎです。
いやむしろK内くんが素晴らしすぎ。行く意味ないだろ!
なーんて思ってませんよ。はい。
でもスタジオ2時間入って1曲の冒頭部分しか合わせないのは時間の無駄だと思いまs(略。
あのバンドを見てちょっと自信を回復しますたw。
そのあとはやっぱりG・A・O!です。
そこで神プレイやってしまったよ。
パワスマ2を50円で1時間近くプレイという行為を。
いやーさすがに疲れた。
STAGE2でドロップの練習してて気がついたら40分かかってたw。
しかも間違ってゲーム取られちゃってるから萌え(何。
今度からこれで遊びます。暇なときor金無いときに。






やっぱりNileは素晴らしすぎる。
あの声、ドラム、重さ。うーん、マンダム。
あとMARDUKも聞いてみたら結構ハードでよろしいです。
Kataklismは最近聞きすぎで体に抗体が出来てだめぽ。
でもやっぱジャンル違い杉だけどHOME STAY by攻殻機動隊サントラだよ!
サイモソは気に入ってくれるはず!(何。
今のところ賛同者居ないからね〜。困ったもんだ。





NVIDIA必死だなーほんと。
RADE X800は去年の世代の製品。とか逝っちゃってんの。
これに賛同すんのはゲフォ信者だけだろおい…。
漏れがATI信者ですか、そうですか。
まあそんな話は置いといて時代はこのニュースだよね(?。
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004052624.html
あほや…。
まあ青色コーラを早く飲んでみたいってことでおやすみなさい。