大門

KOF2003の大門は結構強いらしいですね。




模試はなんてかったるいんでしょう。
英語→開始3分で糸冬。その後果敢に寝ようとするけど眠れない。
そして気がついたら一人でしりとり始めてました。
数学→大問5だけ解いてみた。3番わからなかったしw。
そしてやっぱり暇だったんで一人で五目並べ。先手必勝でした。
国語→またこれだけ真面目にやってみた。
けど今回のテストなんか自分にはむずかったよ…OTL。
しかもGAO逝こうかどうしようか迷った挙句結局逝ってるし。
気がついたら500円ほど消えてた。ほんと恐いね。





PSPの狙ってる客層がわからない…。
そして任天堂のDSはこのスペックだとまた1年ちょい経ったら新しいのでそう。
どちらも買うことはないでしょう。はい。
っかインドは3G飛ばして4G開発しちゃうらしいね。
まあインドの技術力ならちゃんとやれそうだけど。
日本じゃまだまだだろうなー。
あー、明日単語テストとかぶっちゃけ、ありえなーい。
萎えたんでねてきます。
おやすみなされます。




追記。
そーいや今日野島さんが「どーせ45点ぐらいだし。」
って謂ったら「もうちょっとよかったわよ」だって。
ってことは高くても50点台かよ…OTL。
確変で60点台とか期待出来ねえし。なえるわー。
っかパソ初心者がnyとかMXの使い方教えてってこられると萎えるね…。
ぐぐれ!+まず普通に使えるようになってから出直してください。
あ、ny解説サイトは大分閉鎖しちゃったかな?
ルーター使ってたら諦めろってこったね。
いや!見てないとは思うけど君のことじゃないよ!T泉君!(ぷ。