門前仲町

門の前でなk(略。




地理→75点。英語→45点。
いやーちょっと期待してたのに完璧に予想通りとは…。
うれしいやらかなしいやらなんともいえない…OTL。
っか野島のあの言葉は嘘だったのか!
あーほんと英語だめぽ。も う だ め ぽ 。
地理もケアレス多いしさ…。B君が詳説地理ノート貸してくれれば…っ!
まあ後悔なんかしても意味無いですね。
今日はGAO…じゃなくて代ゼミ
GAOで使ったのは500円だけどそれ以外で500円使っちゃった。
っかほんと松屋で昼飯食おうかどうしようか迷ったんだけど結局食べちゃった。




http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040529-0018.html
頭悪すぎ。っか馬鹿でしょw。
まあ京都府警の不祥事には負けるけどねw。
京都府警のファンサイトとかほんと作った人いい仕事してるよねー。
あれでタイーホされちゃったらネタだけど。




HOME STAY。サイモソはいいと言ってくれました。
やっぱりT-SQUARE好きなだけありますねw。
そーえばこのバンドのドラマー高校の時から上手かったらしいね。
俺は…練習してきます。
T橋君もギt(略。
おやすみ。